※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

今日28歳の誕生日です😂旦那もたまたま仕事休みで、3歳の娘と4ヶ月の息子…

今日28歳の誕生日です😂
旦那もたまたま仕事休みで、3歳の娘と4ヶ月の息子と過ごす予定でした。
特に予定も決まってなかったんですが、昨日用事があってバタバタしていて、洗濯物してないし、洗い物も残ってるし、部屋も散らかっている状態で、朝7時半に起きて片付けから始まる一日😢
旦那もやってくれましたが、私、朝起きて部屋が散らかってて片付けから入るのが嫌いで、最悪だー。片付けから始めないと。と不機嫌でした☹️
娘も次から次へとおもちゃを出して片付けしてと言ってもしない。息子もお腹空いて泣いてるしで、大変。
朝ご飯食べてちょっと出掛けようかとなり、準備するも子供2人いると準備も大変。
10時半に出ようとなったところで、娘に再三、おもちゃ片付けないとお出掛け出来ないからね。と言っていたのに、片付けてないのが分かり、そこで私の怒りが爆発。やれって言った時になんでやらないの!もう捨てるからね!とか色々言い、娘もギャン泣き。なんとか11時前に家を出れて、ショッピングモールに着いたものの、娘は眠くて不機嫌。息子が乗っていたベビーカーに乗せて、息子を私が抱っこ紐で抱っこして、買い物。たまたま旦那の服で結構いい物があり、購入。娘の服も購入。
誕生日だから、俺だけ買って悪いから、何か私の物はないかと旦那が言ってくれて、探すも無くて、私は何も買わず😅😅
娘がお腹空いたってぐずり出したので、回転寿司。ノロノロ食べてて息子がグズってきてるから早く食べてって言ってるのに、食べない。旦那がトイレに行ってる時に、娘がポテト食べたいと言ったので私が注文して、戻ってきた旦那に言ったら、早く食べ終わらせて次の買い物(食品とか、ぶらぶら適当に見ようかと言っていたので)しようと思ってるのになんで?みたいに怒って私も機嫌取りのためにはこれしかなかったと言って喧嘩。
もう何も見なくていいから帰ろう!と言って帰宅中です。
車の中の会話も何もなし。
明日は旦那仕事だし、一日中私一人で子供みなきゃいけない。結局、今日も普通の一日で終わるんだなと。
なんだか疲れました😥

コメント

hana❁

お誕生日おめでとうございます🎂🎉
ケーキ買ってお家でお祝いしたらどうでしょうか✨何も欲しいものがない時はお花を買ってもらっては?💐

お子さん2人いて毎日忙しいですよね😢27、28歳は女性が1番輝く年齢だそうです🥰
なかなか自分に時間が使えないですが、素敵な1年をお過ごしください🍀

ひまわりと青い空

お誕生日おめでとうございます。

一人で喧嘩は出来ません。相手がいるから出来るのです。

いろいろあっても乗り越えていきましょう。
しょっぱながこれだったのできっともう良いことしかない1年ですよ。楽しい1年となりますように‼️