※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社でベテランのキツい人がいて、その人が原因で辞める人も多い。店長は仲裁するために出勤していると言っている。あなたは働きますか?辞退しますか?

採用をいただいた会社ですが

面接の時店長に
ベテランで1人言い方がキツい人がいる😅💦
その人が原因で辞めた方達もたくさんいて、、、
なので僕かリーダーが仲裁にはいるために
どちらかが出勤してるからアナタと
もめることはない。こちらとしては来ていただきたいが
考える時間をあたえるのでまた電話ください

と言われました😭💦
みなさんなら働いて見ますか?辞退しますか?

コメント

sun

働いてみないとなんとも言えないのではたらいてみます。
どこでも嫌な人や合わない人問題児は1人や2人いると思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どこにでもいますよね!

    • 12月5日
ママリ

パートなら働いてみます😊そしてもしその人が原因で辞めることになっても話が違うので辞めますと言えますし。
正社員なら次から次と職場を変えるのは次の会社でいい印象ではないので辞退します😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パートですがそれと同時に、わたしが希望していた勤務時間より
    三時間短く勤務してといわれました🥺💦

    • 12月5日
みぃ

パートなら働きます!意外に波長が合う人かもしれないですしね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パートですが、私が希望していた
    勤務時間より三時間短く勤務といわれました😣💦💦

    • 12月5日
deleted user

金銭的にも生活できるのであれば
働きます!
まずは働いて見ないと分かりませんし、たまたまベテランの方と相性が合わなかっただけかもしれないですし(⍢)

ノータッチよりは
店長もそう言って下さっているなら少しは安心かなと思いました!

私の職場にも、言い方キツくて怖い女の主任がいて
入社当初は怖くて、仕事も大変過ぎて辞めたいと思った事ありますよ。
けど、半年以上働いて見て
ただ、言い方がキツい、ただ怖いだけじゃなかったです!
1人1人の事をちゃんと見ていて
優しい時は優しいです。
ダメなとこはハッキリ言ってくれるので、今となっては素敵な職場であり、働きがいあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに働いてみないとどうか
    わからないですよね!🥲

    ただ何回か面接してきたことありますが店長からこう言われたのは
    初めてだったのでよっぽどなのかなあと思っちゃいました😭

    本命の仕事先では無いのですが💦
    かなり出勤時間は短くなりますが時給だけみるとすごくいいので✨

    • 12月5日
deleted user

わざわざ面接で言うということは、度を越している可能性もありそうなので私ならやめておきます。
絶対にそこで働きたい!と思うほどの職場であれば考えますが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね🤭💦
    私も言われたことがないためびっくりしました😣

    ぶっちゃけ3つ面接受けた中
    3番目に働きたいと思った会社だったので、、、笑

    旦那にはなるべく早く働いてね
    とは言われてますが🤭

    • 12月5日