※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャン
妊娠・出産

37週の健診で子宮口が柔らかめ。計画無痛分娩で再来週月曜日に入院。前駆陣痛があり不安。静かに過ごすよう先生からアドバイス。同じ状況の方の出産期間を知りたい。

今日37週の健診で子宮口が柔らかめと言われました。(開いてる訳では無いようですが、、)
計画無痛分娩の予定なので、入院は再来週の月曜日に決まりました。

でも最近夜中に前駆陣痛?(生理痛みたいな腰の痛みと、お腹の張り)があり、入院前に本陣痛が来ないか少し不安です😓(まぁ来てしまっても無痛対応してくれるらしいので良いのですが、出来れば計画通り入院して産みたいので)

先生にも、入院まではガッツリは運動しないで、静かめに過ごした方が良いかもと言われてます。

同じように正産期入って子宮口柔らかめと言われてた方、どれくらいの期間で産まれましたか?参考までにお願いします!!

コメント

兄弟のかあちゃん

同じ感じでした!
計画分娩でこの日だけは
上の子見てくれる人がいないので
その日から2日後に計画分娩のため
入院予定でしたがある意味空気を
読んだのかそのダメな日の早朝に
陣痛が来て出産でした😂
出産したのは38w2dで
分娩時間は1時間半です🙄

• チャン

チャン

そうなんですねー!あとちょっとで入院予定の所、陣痛来てしまったのですね😭しかも都合ダメな日の朝とは😞

でも分娩時間1時間半は早かったですね!私の入院予定は38w5dなんですが、こればかりは運命に任せるしかないですね💦

• 12月5日