※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
産婦人科・小児科

兵庫県三田市周辺で、小児対応のオススメの耳鼻科を探しています。子どもの症状が治らず、通いやすい医院を探しています。

兵庫県三田市周辺で、小児対応のオススメの耳鼻科どこかありますか?
2歳の子どもが3ヶ月ほど前から鼻水が続いてて、ちょっと軽快したり悪化したりを繰り返しています。2ヶ月ほど前に中耳炎になり鼓膜切開もしましたが、また悪化してるらしく2回目の切開も考えてと言われています。現在も耳鼻科にかかっているのですが、症状が治らないので他の医院でも診てもらおうかなと考えています。子ども連れでも行きやすく、駐車場や待ち時間など通いやすいところが良いのですが…

コメント

mama

うちは耳掃除でしか行った事がないのですが、藤村耳鼻咽喉科に行っています。お子様も多いですね。
他の耳鼻咽喉科では泣いたのですが、こちらの先生は大丈夫なようです。
予約できますし、待ち時間は外に出られるのでよかったです。

• たむ

たむ

ありがとうございます。藤村耳鼻咽喉科、人気みたいですごく患者さん多いですもんね。
    参考にしてみます。ありがとうございます。

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

うちも子どもは耳掃除しか行ったことないですが、藤村耳鼻咽喉科です。
先生もいい感じなので、自分もお世話になっています🤗
オススメですよ♪

• たむ

たむ

先生も良い感じの先生なら安心できますね。教えて頂きありがとうございます😊

• 12月7日