※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆた
家族・旦那

「上の子連れて出かけるね〜!ゆっくりできるね!」ん?ゆっくり?😳下の子いる…

「上の子連れて出かけるね〜!ゆっくりできるね!」

ん??ゆっくり??😳
下の子いるよ〜
大掃除もしたいんだよ〜

子どもと一緒にいることは全然いいんですけど、
なんだかモヤモヤ...😩🌀
自分は子ども見てますアピールしてくるんやろうなぁ🥺
飲み会行ったり、たまに休みだと思ったら好きな時間に起きて好きな時に出かけて😂😂😂
私もたまには1人で出かけたい。
美容院とか買い物とか行きたいなぁ...😞
たまには労わってくれ😂😂😂笑

ぼやきでした...🤥🤥🤥


コメント

ちゃちゅちょ

中途半端な育児アピール、イラッときますよねー!
うちも同じなので気持ちすごいわかります!

  • おゆた

    おゆた

    上の子がイヤイヤ期なので、それがないだけでもゆっくりできるでしょって感じなのかもしれませんが、そういうことじゃないんだよな〜😂😂
    って感じです😭😭😭
    数日子供と3人で生活してほしいです(笑)

    • 12月5日
うら子

ゆっくりできるねーって言われたら、
『下の子いるから、それは無理だわ』って、普通のテンションで答えちゃいます(笑)

  • おゆた

    おゆた


    ゆっくりは無理やろ

    って言いました😝笑
    多分伝わってないですけどね😂

    • 12月5日
空色のーと

ゆっくりさせてくれるなら、下の子もお願い😊

って言ってやりましょう😑!
分かってないなぁ~って感じですよね😂

  • おゆた

    おゆた

    分かってないですよね〜🥺
    でもこれを分かってくれる日がくるとも期待できないです(笑)

    • 12月5日
パルム

分かってなさすぎて笑えてきますね😂
うちの旦那も休日は基本家にいますが、ふら~っとタバコ吸いに行ったり車いじったり子供の状況を考えずに側を離れられていいなぁと思います。

「私たちが子供を見てる」っていう前提があるのがムカつきますね!(笑)

  • おゆた

    おゆた

    そうなんですよねー😂
    ほんといいですよねー😒😒

    さっき帰ってきたんですけど、「ゆっくりできた?」って言ってきました🤣
    もう笑っちゃいましたね〜😝

    • 12月5日