※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

安定期にはいると流産する確率は減るんですか?💦

安定期にはいると流産する確率は減るんですか?💦

コメント

メメ

確率としては下がりますが0ではないし、妊娠中は様々なトラブルもつきものです😢
なので安定期と言うものは存在しない…なんて意見もありますね💦

• しほ

しほ

ですよね💦周りの友達が5か月入ってみんなにsnsで報告してたりしてもし流産したら、、とか怖くないのかな?と思いました😭産むまで不安でたまりません💦

• 12月5日
  • メメ

メメ

職場などの関係で安定期に報告、ってのはよくありますけどねぇ。
    でも1人目だったり流産経験がないと嬉しくてみんなに言いたくなる気持ちも分かります☺️
    ななさんも含め、みんなの赤ちゃんが無事に産まれると良いですね!

• 12月5日
みー

初期流産が多いので中期以降は下がりますが産まれるまでは安心できないですよね😭💦何があるかわからないですし( ; ; )

確率はさがりますがあくまで確率です😢😢妊娠後期や臨月でもしないとは言いきれないのが現実なので不安ですよね😢😢

y'h mom ♡

確率は減ると言いますが
心配は付き物ですね😭