※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびび
妊活

2人の男の子を育ててます。下の子が8ヶ月になり、1日3回の授乳です!そ…

2人の男の子を育ててます。
下の子が8ヶ月になり、1日3回の授乳です!
そこでここ2日間ぐらい腰がいたくて、、
白いおりものがあり、排卵してるのかな?と思って
排卵検査薬を昨日使ってみると陽性でました。
授乳中で、まだ生理再開もきてません。

授乳中で、排卵検査薬を使用して陽性でも
無排卵の可能性もありますよね?

コメント

ちゃん

生理より先に排卵なので、排卵してる可能性はあります。近々生理が再開するかもしれないですよ☺️
授乳中で生理再開前に妊娠される方もいますし!

  • ちびび

    ちびび

    そゆことですね😌
    2人目妊娠したとき、生理再開前でした😭

    • 12月5日