※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

旦那について相談?質問?です😢昨日旦那がずっと携帯触っててつまらなかっ…

いつもお世話になっております!

旦那について相談?質問?です😢
昨日旦那がずっと携帯触っててつまらなかったので、隣にピタってひっついて、つんつんってお腹触ってたんです。
そしたら鬱陶しいって言われてしまって、すごく悲しくなって涙出てきました。それからもう無視して寝たんですけど、なんかもうどうしたらいいかわからなくて!!
こんなことで悩む自分も嫌ですし😢ただラブラブしたいだけです😢
旦那はラブラブ?というか、仲のいい友達みたいな、じゃれ合うのが好きらしいんです、、、恋人とは。もう妻ですけど👈わら
わたしはそれでもいいけど、たまにはラブラブしたくて😢
わたしが変わるしかないですか?わたしは好きな人には甘えたい派です!誰か相談乗ってください😢

コメント

訪問ナース

旦那さんもじゃれ合うの好きなら問題ないのでは?🤗
たまたま携帯いじっていて何かに集中していたから鬱陶しいと感じたんでしょうけども…

• らん

らん

旦那のじゃれあう?は、友達みたいな感じです😢カレカノ?みたいなチューとかないし、好きとか言ってくれないし、、、😢DVとかではないんですけど、軽く叩いたり、そんな感じです!ほんとに痛くないのでじゃれてるんだとおもいますが、、、

• 7月31日
  • 訪問ナース

訪問ナース

ずーっと携帯触られてるとそりゃつまんないですもんね💨
    私も旦那がゲームばっかりやってるとちょっかい出すタイプなんですけど、ちょっと怒られたくらいならわざとしつこくする時もあるし、これ以上してら本気で怒るな、と思ったらその辺で止めて黙って旦那の膝枕や腹枕で横になり私はテレビ観る、とか…

うん、でも無下な態度に悲しくなっちゃったんですよね?😞
    しかし一時的なものでは…??

• 7月31日
  • らん

らん

膝枕いいですね👍わたしもポジティブに考えてひっつくだけにしようと思います、、、
    悲しくなってしまいましたね😢ばれないように泣きました、、、😂
    一時的なものだといいです!さっき、怒ってるんだからね!そんな鬱陶しいとか言わないでいいじゃん!ってゆったら笑いながら、俺だって鬱陶しいって思う時ある。って言われました、、、

• 7月31日
かおつん·͜·ೢ ⋆*

私も昨日構ってもらえなくて怒りながら泣きました(笑)
そしたら構ってもらえましたよ!!

なので旦那さんに感情をそのままぶつけてみるのもアリかと思います( ˊᵕˋ )♡

• らん

らん

旦那、泣かれるの嫌いなんですよね😂😂
    たまに泣いた時はよしよしってしてくれるときありますけど😂
    でも、ちゃんと感情ぶつけたいと思います!

• 7月31日

旦那以外の物にぼっとうするw
わたしは海外ドラマみてます☺️

• らん

らん

趣味作りたいと思ってるんですよね〜〜😂!
    相手にされなくてもひとりでできる遊びとか!わら
    探してみます!

• 7月31日
haruka

うちは、たぶんお互いに、らぶらぶしたい派なんだとは思うんですけど、、
タイミングが全く合いません!!(笑)
なので、どちらかが嫌がるのが日常になってます😓
2人の人生だけど、なかなかいつも2人で一緒の気持ちでなんて、難しいんですよね😭
私もかなり悩みましたが、最近は、ま、仕方ないか!と、さらっとやめます(笑)
それを続けると、今度は主人からくる方が多くなったりします✌
普段相手からきてくれると思ってる分、なくなったら寂しいこともあるかもしれません♩
良かったら試してみてください♡

• らん

らん

なるほど、、、、わたしもそうしてみます!ってゆってできるかな、、、😢
    旦那はわたしにいちゃついてきてほしいらしく、、それをしてるから調子に乗ってるのかな😂?わたしも放置みたいなことしてみて、様子みます、、、

• 7月31日
なち

気持ち分かります😂
私もしょっちゅう鬱陶しがられて
1人で拗ねてます。笑
でも私バカなので時間経ったら
また構ってもらいにいきます(笑)
たまに泣いたり喚いたりしますw

私たちもしばきあいとか
プロレスとかじゃれるのが
ほとんどですけどやっぱり
女の子ですしラブラブも
したいですよね(´・ω・`)
今は無理矢理させてます!笑

• らん

らん

ありがとうございます😂
    拗ねますよね!だってラブラブしたいだけなのに!ひっついたら夏だから暑いって言われるし、、、😢
    わたしもじゃれあうの嫌いじゃないからいいんですけど、たまには好きとか、ラブラブしたりとか、したいです😢無理やりってどうすればできますか?!わら

• 7月31日
  • なち

なち

暑い!ってよく言われます!笑

旦那は携帯イジイジして
    構ってくれないので勝手に
    いろんなとこ触ってます(笑)
    無理矢理チューしたりww
    暑い、うざいとか言われても
    基本無視してます(´・ω・`)

でも情緒不安定なときに
    構ってもらえなくて
    うざいとか言われたら
    泣くか、拗ねます😭笑

• 7月31日
mochico♡

わたしは一生○○にしかこんなことしたくないしできないし、
それを○○にいやだって言われたらかなしいし
ずーっとさみしいのがまんしてモヤモヤしなくちゃいけないから
ポイッとしないでね〜みたいな話をしたことがあります。

無視して寝るより、話してみたらどうですかーヽ(*´ェ`*)ノ

☆はるかっち☆

私も鬱陶しいってよく言われますよ!!!笑
でも『今さら気付いた?!気付いた時既に遅し!!!』って、余計くっつきます!!!笑
でもだんだん自分も暑なってきて『暑い…』って離れます…笑
時々じゃれて殴ってきたら『痛いのは嫌ッ!!!』って拗ねます。
そしたら相手してくれたり、それか私が離れて今度はウサギと遊び始めます!!!笑

でももっと相手して欲しいから、常に『放置嫌ッ!!!もっとイチャイチャしたいッ!!!○○不足やぁ~!!!』って困らせるようにしてます☆笑
そしたら旅行とか連れてってくれるし、最終は『年上のおっちゃんやねんから、年下の相手して!!!』ってイタズラっぽく言うて、いい逃げします!!!笑
おっちゃん言われんの嫌らしくて、私は爆笑なんですけどね☆笑