※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hima
家族・旦那

厳しい言葉はご遠慮ください。虚しくなってきました。旦那は夜の世界の…

文章おかしな部分もあるかと思いますが、すみません。厳しい言葉はご遠慮ください。
虚しくなってきました。

旦那は夜の世界のお店をやっています。女が資本だから女が出勤している限り昼から夜中までになる時もあります。
私は送迎の手伝いもしていて、家事育児もその中でやっていて、従業員の子(5ヶ月で託児所は6ヶ月からしか預けられないみたいです)の子守り。それが終わったら送迎という日も多くなり、家の事が疎かになってしまって。
旦那はいっさい家事は手伝ってくれませんし、育児もほとんど私です。さっき明日は昼から夜中までだけど、家の事何にもできてないから、夜からは交代するの?ってきいたら、わからん。家事の事は俺に聞くな!?と言われました。
馬鹿らしくなってきて、私は何のためにいるのかと?虚しくなってきました。

コメント

mamama

ええ!それ、むちゃくちゃ大変じゃないですか?!

寝る暇ありますか?
倒れちゃいますよ💦

• hima

hima

寝れてはいます。でも、ぐっすりとゆっくり寝たいです。

• 12月5日