※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

神戸アンパンマンミュージアムに行くための条件に合う、ゴートゥトラベルが使える室内温泉付きホテルを探しています。価格を抑えたいです。

え???どんだけ出来ひんの?ってぐらい
いい条件のホテルが探せません( ; ; )
どなたか私にお力を貸してください( ; ; )
1月7.8に娘の2歳の誕生日のために
神戸アンパンマンミュージアムに連れて行ってあげようと思います!
ホテルの条件は
1今のところゴートゥトラベルが使えるところ!
2室内温泉付き
3夕食朝食付き高くなるようなら夕食は無くてもいいです!
4出来れば和室
そんぐらいで、値段を格安にしたいです😰
私が見ているやつなぜか一泊で8万とかするやつばかりで…
もしよければご協力お願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

間違えました!!!
室内温泉ではなく
客室温泉でした!!!

ママリ

ごめんなさい、回答ずれますが、
客室露天付きのお部屋なら一泊一部屋8万は割と普通のお値段だと思いますよ💦
閑散期なら6万〜とかあるとは思いますが💦

お安くされたいなら客室露天ではなく、洗い場がある内風呂付きのお部屋を探されてはどうでしょう??

かや

移動は車ですか❓️
公共交通機関なら、有馬は少し遠いような❓️
逆に三宮はあまり車移動したくないところですが💦💦

あと……うーん、客室に温泉がついているような部屋はグレード高めなので、格安は難しいのではないでしょうか……神戸ですし、妥当な値段かと。
特に有馬温泉は高いので……食事+部屋に温泉ついてるプランなら軽く10万いくのではないかと。
そこは妥協できない感じですか?

ゴートゥの影響で全体的に値段上がってる感じがするので……💦💦

はじめてのママリ🔰

神戸在住です!
客室露天風呂付きのホテルをよく淡路島や有馬温泉で利用していますが8万円は妥当な金額だと思いますよ!
ラスウィート一応高級ホテルです。
何回か泊まりましたがジャグジー付きの部屋で1泊大人二人子ども一人晩ご飯付きで9万円ほどでした!
(gotoがない期間に泊まった時の金額ですので今はもう少し安いと思います)

はじめてのママリ🔰

有馬温泉、、😅有馬温泉は普段でもよそより高めに設定してるし、客室露天ならその値段は妥当です。go toはじまってからさらに値段上乗せしてるし土日は埋まってるので、
go toが延期になる2月以降をさがされたらどうですか?
格安ならもう客室露天あきらめて、大江戸温泉とかだとおもいます。