※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

友人が妊娠中でショック。息子が妊婦の股をくぐる遊びをしていて、ジンクスかと疑問。妊活のジンクスについて知りたい。

妊活のジンクスありますか?
少し箸休め的にお話聞けたら嬉しいです!

子供はもういらない、1人で充分、と言っていた友人。久しぶりに会ったらなんと2人目妊娠中。私は2人目妊活1年半。なぜ来て欲しい人には来ないの…?とショックでした。
そんな時、うちの息子がなんとその妊婦の友人の股をくぐる遊びを!
なんか、妊婦さんの股をくぐると妊娠するとか聞いた事があるような…でも息子がくぐったから意味ないか…。

こんなジンクスなかったでしたっけ?

コメント

はじめてのママリ🔰

にんぷさんにおにぎり握ってもらったおにぎりを貰って食べると授かれると言うジンクスがあります🥺💓

ちなみに姉に貰ったおにぎり食べてその次の月に妊娠発覚しました❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おにぎりですか!!しかも次の月に妊娠発覚✨すごいですね🥰
    知らなかったですー!

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、私も2人目を妊活中ですが
    ストレスもあってか生理も来ず無排卵でなんだか先が長いです😭

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院通ってますか?
    ストレス最大の敵ですよね😭
    私は病院に通い出して3周期目です。特に問題が見当たらずタイミング指導受けてますがかすりもせず…。
    1人目よりも先長そうです。

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月、病院に通い始めて
    先月も生理が来なくて
    お薬ので生理来るの待ちです😭

    ストレスってほんとに敵ですよね😭
    そうだったんですね😢
    無理せず、追い詰めずにいきましょうね😢

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院通い始めてらしたんですね。お薬でうまくいくといいですね!!!

    そうですね!まずは「無理しない」をモットーに日々育児しながら妊活進めたら…❤️

    コメントありがとうございます😊

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時も病院通ったりしてたんです😭
    旦那が歳いってるので
    早くしないと元気な種も少なくなってしまうので😢

    素敵なモットーです✨✨
    素敵な授かりものが来ますように❤

    • 12月4日
めろぅ

股をくぐるのは知らないですが、上の子が股覗きをするとママが2人目を妊娠する…ってよく聞きますね(^^)

他のジンクスだと…
@陣痛中に妊婦さんが書いた赤富士を待ち受けにすると妊娠する
@玄関、車のダッシュボードなどにベビーシューズを飾ると妊娠する
@妊婦さんがいる家庭の米櫃から分けて貰ったお米を食べる
@ピンク珊瑚を身に付ける
とか聞いたことあって、上2つを試して子授け神社にお詣りしたら、次の周期で妊娠しましたよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下2つは初めて聞きました!!
    上2つ+お詣り効果凄いですね❤️素敵過ぎる✨

    • 12月4日