※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

今日で慣らし保育4日目終了しました。また来週の月曜日から慣らし保育で…

今日で慣らし保育4日目終了しました。また来週の月曜日から慣らし保育です。大体慣らし保育1週間と言われていますが、なんだか毎朝泣く娘を預ける時、申し訳ないごめんねって思います。本当に心が痛い。楽しく慣れて通える日はくるのかな、来るといいな、なんて思いながら、、、皆さんはどのくらいで保育園慣れましたか?一人一人違うのは当たり前ですが、ご参考までに😭✨

コメント

さ。

うちは慣らし保育、2日で終わりました笑
息子も1週間もすればすぐ慣れて、泣くこともなくなり今では自ら バイバーイ!と笑顔でいきます🥺❣️

  • にこ

    にこ

    2日😱凄いですね🥺いつか慣れる時がくると思うので頑張ります😭✨

    • 12月5日
  • さ。

    さ。

    ふぁいとです🥺💕

    • 12月5日