
里帰りがおわって3人で暮らすようになってから会話が全くない。娘の世話…
里帰りがおわって3人で暮らすようになってから
会話が全くない。
娘の世話で私もクタクタ。
旦那に構ってる余裕なんてこれっぽっちもない。
旦那も娘のことをどう思っているのか
あまり触れようとしない。
昨日なんて飲みに行って朝方まで帰ってこず。
私だってタバコ吸いたい、お酒も飲みたい、
1人の時間が欲しい、遊びにだって行きたい。
子供ができてからほとんど我慢。
それは子供がいる以上仕方のないことだし、子供の為にって思うし、子供には私しかいないから我慢できる。
ホント旦那とかなんの役にも立たないし、いてもいなくても一緒だと思うのは私だけでしょーか?
変な話、一緒にいるのが苦痛とさえ思う毎日。
今だけ?と思いながらも好きという気持ちが日に日に薄まっていく。。。
この先何十年も一緒にいるかと思うと憂鬱。
イライラするな〜
とにかく一緒にいたくない。
愚痴投稿ですいません。
- +aya+(6歳, 8歳)
コメント

ニョロニョロ
私はまだ里帰り中です(笑)
帰っても+aya+さんと同じ気持ちになると思い、辛いです…

退会ユーザー
毎日ママ業お疲れ様です!
私も毎日クタクタですよ😅
目の前でスマホ触りなら横になってテレビみてる姿みるとイラッとしますし(笑)
少しくらい相手したりオムツかえたりしてくれるとこっちも色々出来るんですけどね💦
休日でもゴロゴロゴロゴロなので、
もういない者として頼ってません(笑)
割り切ると結構楽ですよ!
もう少し子供が大きくなったら遊んでくれるかなって思ってます!
お近くにご実家など頼れる所はありますか??
たまの息抜きも必要なので、
我慢だけはしないで下さい(´・_・`)
-
+aya+
そうですね!
いない者と思ったら楽かもw
でも、目につくとイラッとしますがw
実家はちょっと離れてますが、この前5日間ぐらい実家に家出してましたw- 8月1日

ちー
すごく共感しました!
私もむしろ子どもと離れたくないから遊びたいとかはあまり思わないですが、旦那が飲み会だったり内緒で夜遊びしてたり、家にいてもケータイ・テレビ・お酒ばかりでろくに育児家事は手伝おうとしません。たまに手伝っただけで偉そうにするところにすごく腹が立ちます。
自分は遊ぶくせに私が実家に帰ったりすると義父母にすぐ悪口言われます。なので旦那の実家に行くと遠回しに攻められてストレスです。
私も顔見るだけでイライラします!本当憂鬱ですよね( ´-ω-)
-
+aya+
ほんと大変さを思い知らせてやりたい!w
子供の為になんか我慢してることあるのか!って言いたくなります。
こっちは妊娠中から我慢しっぱなし、友達の結婚式も行くの諦めたのに。。。
旦那の実家は憂鬱ですよね。- 8月1日
+aya+
いいですね〜
実家が1番ですよw
私なんて旦那といるのが嫌で5日間ぐらい実家に帰ってましたw
ニョロニョロ
ストレス溜めたら赤ちゃんにも悪影響だし、帰れる時は帰って正解ですよ(*・ε・*)(笑)