※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqnq
ファッション・コスメ

産後から白髪が増えたなぁと思っていたのですが、抜け毛が落ち着いて新…

産後から白髪が増えたなぁと思っていたのですが、抜け毛が落ち着いて新しい毛が生えてきた!と思ったら、結構な確率で白髪😱!!!!!!

今までずっとカラーしてきましたが、頻繁にカラーできなくなると思い、妊娠中から黒髪にしていたのですがここにきて白髪が目立つ…

みなさんはカラーどうされてますか??
もうこれは染めるしかないんでしょうか…
29にして白髪だらけ…😭💦

コメント

チャーミンチャン。

長女を妊娠中から白髪が出始め、次女の出産後、どこめくっても白髪が生えてるようになりました😂
今34歳なので少し歳上です💦
カラーも頻繁に行けないし(自信がないので美容院でしてもらいたい)、諦めの境地に入りかけてます🤣

• hqnq

hqnq

そうなんです!
    まさにどこめくっても白髪!
    しかも後ろ😭😭😭😭😭
    諦めの境地…必要ですね😭

• 12月4日
  • チャーミンチャン。

チャーミンチャン。

後ろとは自分で確認しにくいてすね😵
    私は前も左右も後ろも、全体的になので、夫がこないだ動画で白髪の生え具合を撮影してくれました😂笑

• 12月4日
  • hqnq

hqnq

私も白髪の生え具合撮影してもらいました😭!!!
    なんか白髪があると一気に老けた感じがして、凄くショックでした😭💦💦💦
    髪の毛まとめるときは白髪を収納してみるのですが、なかなか主張が激しくすぐ出てきてしまいます🤣

• 12月4日
  • チャーミンチャン。

チャーミンチャン。

おぉ、同じでしたか🤣
    最初は私もショックで、白髪染めしようかと思ってました💦
    そうですよね、括ってもピコンと出てたりするんですよねー😱
    実母がかなり白髪多く、姉も多い方なので、もしかしたら遺伝的なものもあるのかなー、なんて結構諦めモードです😓
    ゆくゆくは、グレイヘアが似合う大人の女性になれればいいですが😁💦

• 12月4日
さとぽよ。

誤魔化せるなら黒髪でもいいと思いますがわたしは気になるのでカラーしてます☺️

• hqnq

hqnq

まだ誤魔化せてますが、危ういところでもあります😨
    さとぽよさんは何色のカラーをされてますか??

• 12月4日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

白髪染めではないですがギリギリ白髪も入る色で入れてもらってます☺️
    赤みが好きなのでピンクブラウンとかです😊
    元々美容師だし、美容師の友人におまかせでやってもらってます。
    中々行けないですが分け目変えたりして、誤魔化しつつ、3、4ヶ月に1度カラーカットトリートメントしてもらってます。

• 12月4日
  • hqnq

hqnq

美容師さんだったのですか😳
    なるほど、分け目を変えたりする!私もやってみようと思います🙋‍♀️❤️
    カラーとなるとやっぱり3〜4ヶ月に一度ですよね🤔

• 12月4日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

子供いないときは1ヶ月半から2ヶ月ではカラーしてましたが子供がいると誤魔化すのが上手になりました笑っ

• 12月4日
ももん

30代ですが...
私も産後から白髪だらけになり、2週間に一度白髪染めしています。
もう諦めないとダメなのかな😭

• hqnq

hqnq

二週間に一度😳!!!
    セルフカラーって事でしょうか??
    セルフも少し考えていて…差し支えなければ、髪の長さとどんなカラー剤を使っているか教えてください😭

• 12月4日
メメ

20代から元々白髪があって、産後はやっぱり増えました😢
今は切迫早産で美容院にも行けないのでセルフでやったり、カラートリートメントで対応してます😭