※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせて下さい!上の子が熱が高いからリビングに寝かせ、下の子はママ…

愚痴らせて下さい!上の子が熱が高いからリビングに寝かせ、下の子はママっ子だから下の子もリビングで寝かせると旦那に言って、旦那の布団は寝室にひいたんですが、いつの間にか具合が悪い上の子の横で寝てました💦旦那は仕事が激務なので親切心で別の部屋にしてあげたのに…。しかも上の子の着替えやお世話がやりにくく、旦那の体ふんだり、布団剥がしたりすると怒ります。だから寝室行け!夜中もお世話できんやろ!て言っても逆ギレ😡キツイのは子供!アンタは仕事で疲れてるだけ!子供優先に考えろ!寂しいのは分かるけど心鬼にして離れろ!子供の為!て言うと蹴られました🤬
この熱も2日前に旦那が上の子を散髪する為40分上を裸にしてその後シャワー、その後肌着だけで過ごさせたのが一番の原因!病院からもそれは酷な事したねと言われました!っもう、常識がない!子供のこと考えてない!最近キレやすい!スグ手が出るし!はぁー離婚したい!
愚痴らせてもらいありがとうございます💦💦

コメント

まる

手や足が出る時点で終わってますね😅

私ならまず無理ですが、、、