※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

今まで家事をやらなかった旦那が、昨日の休みの日に、食器洗いと洗濯や…

今まで家事をやらなかった旦那が、昨日の休みの日に、食器洗いと洗濯やってくれてました!感激!!!
これからも継続してやってほしいなと思い、、何か良い声掛けとかあったりしたら教えて欲しいですっ😖

コメント

エマ🔰

それは嬉しすぎる!!!
優しいですねぇ
ウチは旦那が料理好きなんで、それ以外は全部私やってます。たまーーーに料理やっやってくれた時は、パパちゃんすごい!!てめちゃくちゃ褒めます。実際洗濯とかぐしゃぐしゃに干されててあとでこっそり直してますが😅

• もえ

もえ

料理好きの旦那いいですね!!✨
    やっぱりたくさん褒めるのは大事なのですね✨
    次やってくれたらありがとう✨だけでなくもっと大げさに嬉しさを伝えたいと思いますが🥺

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

素直にありがとう!嬉しいと伝えたら良いんじゃないですか?😊

• もえ

もえ

今回びっくりしてありがとうが普通だったので、次回はもっと気合入れてありがとうと伝えます⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。

• 12月4日