※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママン♡
妊娠・出産

35w4dの妊婦です。トイレ頻繁、食欲低下、おりもの増加、お腹張り。切迫早産注意され不安。赤ちゃん大きく、出産不安、準備未完。ストレス多く、イライラ。臨月でのイライラに戸惑い。

35w4dです"(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎
最近夜は1時間おきくらいにトイレ行ってるし
ご飯はあまり食べれないし
おりもの増えたし
お腹も頻繁に張ります。
先生からは3人目は切迫なりやすいから気を付けて!!
って言われてるので不安です。
赤ちゃんも34wで2600越してました。
大きい分は全然いいんですが骨盤を通るのかも不安です。

最近は出産への不安も凄くてみなさんの出産記録読み漁ってます(笑)
まだ入院準備もしてないし赤ちゃんの服の水通ししただけ。
仕事も産休中だけど人手不足だから事務してます。
働かないオバチャンにも日々イライラしてストレス半端ないです(´×ω×`)

旦那の親とも今は絶縁状態でなのに旦那がラインで親にベビのこと色々報告してるのがイライラしちゃいます。
旦那のポケモンGOも嫌!!
携帯壊すぞ!!!!!って何回言ったか(笑)

臨月目前にしてこんなにイライラしてる自分に少し戸惑ってます。
みなさんも臨月ではイライラしてましたか??

ただの愚痴にお付き合い頂きありがとうございます♡

コメント

tarohana

予定日同じですね!!私も35週4日です^ ^
赤ちゃん、2600gいいですね〜♪
私は2400gです。予定帝王切開だから、もうちょっと体重ほしいなぁ〜ってぼんやり望んでいます(*^^*)
そして、そして、同じです。この頃、なにかとめっちゃイライラしてます。特に理由もなく、自宅安静でゴロゴロしてる身ですが、気が立ってしまうというか、夫や家族に申し訳なくて…。私も水通し昨日で終わりました。あとはぼちぼち入院グッズを鞄に詰めるだけ。なかなかやる気も出ずですが、3児ママン♡さんは上のお子さんたちもいらして、さらに働かれてて、すごいなぁ!です。無理なく、お大事に、安産をお祈りしています☆

• 3児ママン♡

3児ママン♡

明日で臨月突入ですね♡
    予定帝王切開って事は逆子とかですか?
    でも、そろそろ赤ちゃんに会えますね!!
    うらやましいです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

なんでこんなにイライラするんですかね。
    今日も朝から子供たちにイライラして会社でオバチャンにイライラして・・・
    こんなママじゃ赤ちゃん不安かなー??
    とか思うんですが自分がコントロールできないです(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )
    昨日の夜から前駆陣痛っぽいのがはじまって、めちゃくちゃ快便になりました!!
    お産が近いのかなー??
    って1人でドキドキしてますがあと1週間はお腹に居て欲しいです♡

• 8月2日
  • tarohana

tarohana

わーーっ!私もおとといの夜から前駆陣痛か?みたいな長めの張りがあって、昨日から快便なんですよ😅なんか本能か、お産がそろそろかぁって思っちゃいますね(初めてだから、わからないんですけどね、笑)
    私は、低置胎盤なので、陣痛が来る前に産みましょうと先生からお達しが(笑)だから、赤ちゃんまだよ、まだ待ってとお願いしています。
    明日からいよいよ臨月ですね✨
    暑いからさらにイライラしちゃいますよね(笑)
    お互いに元気な赤ちゃんと会えますように♪もうあと少し♪

• 8月2日
そら&3天使ママ

予定日一緒です(^^)

私もちょっと違うけど3人目出産です(;^_^A
私は1人目を9ヶ月の時に死産して普通分娩で出産した翌年に息子を出産したので、今回3人目出産ですが、実際子供は2人目になります。

私も最近何でか直ぐイライラしますよ( ̄▽ ̄;)
特に夫に!
以前、流産や死産を経験してるのにお構い無く近くでタバコ吸うし、私は切迫早産なんですが買い物行っても普通に私が荷物持ってても『持つよ。』と言う気遣いができなかったり…
今まではあまりと言うかほぼ気にしてなかったんですけど、今は一言一句気になってイライラします。
お互い夫はほっといて元気な赤ちゃんを出産しましょうね☆

• 3児ママン♡

3児ママン♡

明日で臨月突入ですね♡
    9ヵ月の時に死産ですか(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )
    凄く辛い経験されたんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

このイライラ本当にヤバイです!!
    ホルモンバランス崩れまくってます。
    近くでタバコ吸われるのは嫌ですね。
    切迫早産なのに買い物の荷物を持ってくれないのもイライラしますね(笑)

先生が言ってましたが3人目は切迫早産になりやすいそうですよー!!
    あと少しお腹に居て貰わないといけないので安静にしてくださいね(●´ω`●)

そうです!!
    旦那はほっときましょ♡

• 8月2日