※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
家族・旦那

大晦日、元旦の過ごし方について…🤔💭母が6年前に他界し父と2人で暮らして…

大晦日、元旦の過ごし方について…🤔💭
母が6年前に他界し父と2人で暮らしていましたが、父は山梨転勤(日曜、年末年始は帰ってくる)、わたしは今年結婚をしたので、日曜日には父に会いに実家へ帰っています。

去年は旦那が仕事だったので実家で過ごしましたが、今年は旦那もお休みで、どう過ごそうか迷っています。
年末に父1人で過ごすのは可哀想だなぁという思いで一緒に過ごしたいので、彼を実家に呼ぼうかと思っているのですがどう思いますか?💦

ちなみに、旦那と父とわたしで月1で飲みに行っていたので仲良しです。

コメント

ゆきち

うちは義母が一人暮らしなので、年末は義母の家に行って3人で年越しします☺️

義姉が居ますが毎年旦那さんの実家で年末年始を過ごしていたので、私と主人は元旦も昼から義母の所へ行っていましたが、今年は義姉家族に元旦に義母のところへ行けないからお願いしています😊

そのかわり、私の両親のところへ元旦に顔を出そうと思っています。

• なちゃん

なちゃん

素敵です🥲💓
    教えて下さりありがとうございます!

• 12月4日