※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ🌱
子育て・グッズ

昨日から断乳を始めたばかりで、おっぱいに顔を描いて見せるのは初日だけではなく、続けてもいいですか?今後の対応について不安があります。

断乳するのにおっぱいに顔を描いた方!
欲しがったときに顔を見せるのって、初日だけですか?二日目以降もですか?

今日から断乳してます。
昨日までは、昼寝前・夜寝る前・夜中から朝にかけて数回あげてました。
今日の朝ご飯後に最後だと言い聞かせて授乳して、顔を描いて、バイバイと言い聞かせました。
昼寝前に欲しがった時に見せて、ナイナイ言いながら自分で隠したものの飲みたいからまた出して、顔のない谷間あたりを吸われたので慌てて散歩に誘って抱っこで歩きながら昼寝しました…🤣
これから夜にかけてどうなるかなぁと思いますが、明日以降も気になって…💦

コメント

Yu-mama

絆創膏の上に書きました!
1週間貼りました。
断乳の3日間は子供の世話を旦那に任せました。

  • なつ🌱

    なつ🌱

    絆創膏は貼ったけどおっぱいに直接描いちゃいました🤣
    今日は絆創膏に書こうと思います!
    一週間ですか、先が長い…😱
    夫にできることは丸投げしようと思います!

    • 12月5日