※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
家族・旦那

みなさんはどう思うか聞かせてください‼️私は今産後で上の子の送り迎え…

みなさんはどう思うか聞かせてください‼️

私は今産後で上の子の送り迎えを旦那がしています❗️
今日は仕事が遅くなると連絡が、
保育園預かり時間すぎてきました💦

こっちとしては、旦那が迎えに行ってもうすぐ帰ってくるものだと思っていた矢先の連絡でした!

その連絡も預かり時間過ぎてるから、えっ?お迎えは?
まだ保育園に置き去りなの?
と心配になり、旦那に聞くと

義理実家にいる。
とのことでした😓

迎え行けない立場の私にだから
連絡しないのかな⁉️
そうする前に連絡欲しかったな😓

みなさんは後の連絡でもイラッとしないですか⁉️

コメント

する。イラってする。

なにより置き去りにされた上のお子さんのことを考えると、迎えにきてくれない。ってさみしすぎるだろうし、つらいと思う。
しかも、産後のママと赤ちゃんしか家にいない状況で何も言わずに、、、、。
ママさんに連絡をしなかったとしても、子供を預けているところは時間の制限もあるし、適当な時間にいっていいところではない😱
保育園の先生だってママだったりするんやぞ!!ってなりますね!

ゆいx

イラッとしますが、男親の失態は以外に許されるので、その場合私なら旦那に、保育園に電話入れて今から行きな💢って言っちゃいます😂💦

たまにうちもあるので😅💦
と、保育園って以外に男親には強く言わないみたいなので…全て旦那に落ち度があるって保育園には思わせることがたま〜にあります🤣

ダッフィー

イラッとします。
義実家へはどーやって行ったのでしょうか?義両親が迎えに行ったんですか?
私ならそれが許せないです。
なら早めに私に連絡してよ!って思います。