※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊活

排卵検査薬が17時頃の陽性っぽいが、強陽性ではない。濃くなる可能性もあるが、タイミングを逃したくない。アドバイスをお願いします。

※排卵検査薬の画像あります!
本日17時頃の検査薬が陽性っぽいのですが、
まだ強陽性では無いですかね?🤔
私の経験上これ以上濃くなる事は無かったのですがまだ濃くなるならタイミング避けた方が良いですかね…🤔
(授かれるならどちらでも良いのですが、男の子も欲しいな~なんて思っています🥺)
どなたかアドバイスお願いいたします~🙇‍♀️💕

コメント

deleted user

2人目妊活でラッキーテスト使ってました🙌🏻

今日の17時が強陽性だと思います😊
出る濃さは人それぞれだと思いますが
私の場合では強陽性です😁


強陽性と陰性の日のタイミングで
2人目授かりました☺️

  • みる

    みる

    コメントありがとうございます🙇‍♀️💓
    やはり濃さには個人差ありますよね🤔
    さっきのびおりもあったのですが、コレはチャンスですよね😳!?笑
    はじめてのママリさんなら、今日と明日両方とりますか?🤔
    男の子がいいなーと思っていたら1日勝負の方が良いのですかね🥺

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    のびおりあったなら、やはり排卵近いですね💓

    私の経験上なんですが…
    上の子の時は排卵日当日の2回(朝と夜)のみだったので、男の子希望なら6日の朝と夜にタイミング取って、もし、妊娠率を上げたいなら今日と明後日に取ります😁

    ちなみに、2人目は強陽性と陰性の日(朝の7時には陰性)で夜のタイミングでした😊

    • 12月4日
  • みる

    みる

    な、なるほどです……!!
    今日と明日ではなく、明後日の方がいいですか?🤔😳
    今日と明日の朝、とかですかね?🤔🤔

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2人目の場合なんですが、女の子がいいな〜って思ってたので、今日と明日のみのタイミングを何周期かしましたが、それだと妊娠には至らず…😩
    もう性別はどっちでも良いから妊娠率上げようと、1日おきの今日と明後日のタイミングを取ったら無事妊娠できました🥺

    今日と明日の朝でも大丈夫だと思いますが、排卵するタイミングと上手く合えば、結果に繋がると思いますよ😊💕

    • 12月4日
  • みる

    みる

    なるほどぉ~🥺‼️
    排卵は48時間以内ですもんね🤨
    だから強陽性と陽性って意味だったのですね✨
    明後日だと遅い気もするから悩みます🤣

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵当日は遅いかと思ってたんですけど、息子も排卵日のみだったし、今回も排卵日にタイミングで良かったので、こればかりは一か八かですよね😁

    タイミングも強陽性から陰性までの3日間のうち2回タイミングが取れたらベストらしいです✨ラッキーテストを購入サイト(こうのとり検査薬)でアドバイス貰いました😊

    明後日(当日)だと遅い気がするなら3日連続タイミング取れれば良いかな?と思います☺️ママリでも陰性になるまでタイミング取った方がいいというのも過去に見た事あったので🥺

    • 12月4日
  • みる

    みる

    強陽性の日に頑張ったら良いと思ってました🤣‼️
    明日も頑張ってみます😂🙏
    沢山細かくありがとうございました🙇‍♀️❤️❤️
    妊娠菌いただきます🥺🕊💕

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男の子なら排卵当日(検査薬 陰性)、女の子なら排卵2日前(検査薬 強陽性)のタイミング良いって言われてるくらいなので強陽性以外にも頑張らなきゃです😂💓

    妊娠菌いただいてください🦠💕笑
    良い結果に繋がりますように🙏🏻✨

    • 12月5日
  • みる

    みる

    リサーチ不足でした~🤣🤣💦
    強陽性が排卵日だと思ってました😭
    今日、明日ぐらいが良かったのですかね😭←
    まぁこればっかりはわからないですよね😂
    本当にありがとうございます~🙇‍♀️😢❤️❤️

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    陰性が排卵日ですー😭💦
    男の子も欲しいな〜なら、陰性の排卵日にもタイミング取ってみてください😁💓

    ベビちゃん来てくれますように👶🏻✨

    • 12月5日