※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
妊活

病院で胎嚢は確認されず、排卵日がずれている可能性があります。早い段階で陽性反応が出ることもあるので、着床痛や胎嚢の確認タイミングについて教えてください。

着床痛らしきものがあった方にお聞きしたいです😣

検査薬で陽性が出たので、昨日病院に行ってきました。
ですが、胎嚢らしきものはあるけど…と胎嚢確認とはなりませんでした。(計算上では昨日で5週4日でした)

ただ、おりものの様子から、排卵日が1週間ほどずれている可能性があります。
そして、生理予定日に下腹部痛と腰痛があったため、それが着床痛だとすれば、1週間ずれている可能性が高くなるのかなと😓
ただそうなると、妊娠検査薬を使ったのは排卵日から2週間経ったあたりということになるのですが、くっきり陽性でした。(ドゥーテストです)
そんなに早くくっきり陽性が出ることがあるのでしょうか…?

着床痛が感じられた方、胎嚢が確認できたのはその何日後でしたか?🥺

コメント

トモヨ

生理予定日1週間前ぐらいに着床痛があり、生理予定日からだいたい2週間後ぐらいに初診に行きました★

6w1dの初診で胎嚢と動き始めの心拍を確認出来ました(^O^)

• える

える

回答ありがとうございます!!
    ということは、着床痛から約3週間後に初診だったのですね🥺
    私が感じたのが着床痛だとすると、2週間経たずくらいでしたので、来週見えることを期待して待ちたいと思います☺️

• 12月4日