※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
産婦人科・小児科

枚方市のあきせで出産した方へ。母子同室は可能ですが、預かりも可能ですか?

枚方市のあきせで出産した方教えて下さい(^-^)丸1日夜中もずっと母子同室って聞いたんですけど…預かってもらう事もできるんですかー??(>_<)

コメント

@おまつ

こんにちは!◡̈*
あきせで出産しました!
お風呂とか、母乳教室などの時は預かってくれますが、それ以外はずっと母子同室です!

• なる

なる

ありがとうございます^^
    あきせわ放置されるって聞いたんですけど母子同室大変でした??(>_<)

• 8月3日
  • @おまつ

@おまつ

放置されるとはどう言う意味ですか??
    大変です(T_T)
    でも、入院中ならわからないことあったらすぐ助産師さんや、看護婦さんに聞けるので母子同室でよかったと思ってます✨

• 8月3日
  • なる

なる

3時間毎の授乳も自分管理でウンチやおしっこの記録も書いて〜てゆわれるだけで放置プレイやから慣れるまでは不安やし夜中も大変って聞いて…😓
    助産師さんわ良い人でした?😊

• 8月4日
  • @おまつ

@おまつ

慣れるまでは大変かもしれません!
    あんまりとやかく言われるのも辛いので、私はそっちの方がよかったかもしれません😅
    助産師さん、皆いい人なんですが…皆の連携が取れてなくて、こっちの人はこう言うのにあっちの人はこう…と違う事を言われるのでだいぶ困惑しました(:3っ)∋
    なので、名前を覚えておいて◯◯さんがこう言ってたんですがどっちですか?って聞いた方がいいかもしれません!

• 8月4日