※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
産婦人科・小児科

写真の内容について心配しています。赤ちゃんのおむつにオレンジ色の物がついていたり、おしっこの色が異常だったり、血が混じっていたりしています。皆さんの意見を聞きたいです。

ちょっと汚い写真載せます。
苦手な方はUターンして下さい!




今朝おむつ替えたらおしっこのみだったのですがゴム?の部分がオレンジっぽいのが付いてました。
旦那は血に見えたのですが私はうんち拭き忘れたかな?もうすぐうんちするのかな?とうんちに見えました。

皆さんは写真見てどう思いますか?

あといつもより濃い黄色のおしっこに見えました。
いつもと違うおしっこでした。

昨日粘液に混ざった血がうんちと一緒に出て病院にも行き様子見てるところで心配性が増しています。

汚い写真ですみません💦
見ていただいてありがとうございます!

※もう1つ全体のおしっこの写真も見てくれたら嬉しいです。

コメント

もえか(30)

もう1つの写真です。
こちらも汚くてすみません💦
おしっこの色の他に茶色シミも気になります。
昨日の血便でしょうか?

豆もやし

私もうんちかな?と
思いました💦
血だと鮮血か時間が経ってももっと
濃いめの茶色かなと思うので💦

  • もえか(30)

    もえか(30)

    そうですよね💦
    うんちですよね!

    • 12月4日
おうちゃん🐘🌿

ギャザー部分の色に関してはうんちかな?と思います👌


1日の水分摂取量どれくらいですか😊?水分が少ないと尿がそのような色になることもあると思います🙇‍♀️

  • もえか(30)

    もえか(30)

    400くらいです!
    スープも入るとそれ以上になるかもしれませんが1ℓは飲んでません。

    • 12月4日
  • おうちゃん🐘🌿

    おうちゃん🐘🌿

    目安で100ml×体重と言われてるのでもう少しあげてもいいと思います💦💦
    尿路感染とか怖いので、冬でもこまめにあげると安心だと思います😊👌

    • 12月4日