※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

妊娠中で体調が不安定。娘との時間を大切にしたいが、やる気が出ない。自分を責めている。気持ちを吐き出したい。

寒いけど、天気いいのに、娘とお散歩や公園行く気にならない😩😩😩
悪阻は落ち着いてきたけど、疲れやすいのもあるのかもしれないけど、体調的には全然歩けるのに。。
午前中はお絵かきしたり小麦粘土で遊んだりしたけど、午後も私だけパジャマのままボーッとしちゃって。
今日はいつも以上にやる気が出ません😔
娘に申し訳ない気持ちになるのに、それでも自分の気持ち優先で動こうとしない自分にめちゃくちゃ腹立つ。
このままじゃダメだって思うのに、、
はあ。ここで吐き出させてください😫😫😫
みんな、今日も頑張ってママやっているんだと思うと、娘に申し訳ないです😭ちゃんと遊んであげたいな

コメント

私も今日なんだか何もする気になれないです💧金曜日でつかれが出たのですかね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうかもしれません…。1人なら悠々と休めるけど、家族いるとなかなか休めないからしんどいですよね😭同じような方がいると思えただけで少し楽になりました😣ありがとうございます😢

• 12月4日
いも娘

妊娠12週じゃまだ妊娠初期だしそんなものですよ〜!!寒いですしお身体大事にしてください😊✨ちゃんと遊びに付き合ってあげていて充分偉いですよ🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4人もお子さんがいらっしゃる大先輩にそう言っていただけると、ふっと心が軽くなりました😫ありがとうございます😭✨

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

わたしも1歳の息子いて、妊娠中なので気持ち凄くわかります。やる気出ない時はとことん出ないけど罪悪感でいっぱいですよね💦

でも、いま寒いしコロナで他の子もそこまで遊びに出かけていない!私だけじゃない!と思うと気が楽になりますよ