※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーはるそーママ
妊娠・出産

38週4日の経産婦です。子宮口は2センチ開いておらず、頭が下の方にあります。運動後に陣痛が来る可能性はあるでしょうか?昨夜は前駆陣痛で眠れませんでした。皆さんはどう思いますか?

現在38週4日の経産婦です。今日健診で子宮口は2センチくらいしか開いてませんでした。エコーで頭がだいぶ下の方にあって先生は早くて今日かもしれんねって言われました。
今日頑張って散歩とかして運動したら夜中に陣痛来たりすると思いますか?ちなみに昨日の夜中は前駆陣痛で、痛くて寝れませんでした。こればかりは産まれてくる子にしか分からないと思うんですけど、皆さんはどう思いますか?

コメント

☻

38週で2センチも開いてるなら、もうすぐですね💕
経産婦さんだし、今夜ありえるかもですね🥰💕
私は2人目、3日前の検診で1センチで前駆陣痛なしでした。痛くて寝られないほどの前駆陣痛あるなら近そうな気がします🥰
眠れる時に体力温存しておいてくださいね❤️応援してます👶

• こーはるそーママ

こーはるそーママ

コメントありがとうございます✨
    食べたいのがいっぱいあって、今は体重管理とかで我慢してるから早く産まれるといいなーと思ってるとこです🎵頑張ります☺️

• 12月4日
pom.

私は産まれてきてほしい日に朝からスクワットをしまくってたら陣痛来ました🌟
なので運動したら少しは陣痛に繋がるのではないかなぁと思います!
頑張ってください😊🌼

• こーはるそーママ

こーはるそーママ

コメントありがとうございます😁
    そうなんですね!産まれてきてほしい日にスクワットして、陣痛きたってすごいですね✨頑張って運動したいと思います🎵

• 12月4日