※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

昨日のはなしなのですが、旦那がいつも7時くらいに家をでるのに、8時に…

昨日のはなしなのですが、旦那がいつも7時くらいに家をでるのに、8時にでました。そして、わたしたち夫婦はLife360ってアプリで居場所を確認できるようになっているのですが、8時50分頃会社の最寄駅から居場所がとまったままになっていました。
どうしたんだろう?と思っていたら、旦那が13時頃家に帰ってきました。仕事が暇だったから半休になったとのことでした、、アプリは最近携帯がおかしく、携帯の電源が切れていたそうです。でも今日は別に携帯大丈夫です、、居場所もみれます。
正直あやしくないですか??
妊娠中、風俗いった?いかれそうになったり、散々嘘つかれてきたので信用していないです💦
旦那に会社は遅刻したよね?会社に遅刻する連絡したでしょ?着信履歴か遅刻のメール送ったのみせてというと、メールは送っていなく、電話をしたそうですが、電話の履歴は会社の決まりでお客様の番号とかもはいっているので毎日消しているそうです、、
ほかに会社いって、半休になった証拠ある?ときくと、出勤証明書があるらしく、それを上司に頼んで写メらせてもらうと言っています。みなさんならわざわざここまでさせてみせてもらいますか😣?それかほかに何か旦那が会社に出勤したか調べる方法ありますかね、、💦

コメント

SR

前科があるならしていいと思います!
それで逆ギレとかしてくるならお前の過去の行動が今めんどくさくしてんだよって私ならいいます😅

• まま

まま

返信遅くなりごめんなさい!
    女の勘はあたっていました!
    アドバイスありがとうございました🙇‍♀️

• 12月5日