※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆oka-san☆
家族・旦那

私が100%悪いんですが旦那が怒ってます。ラインも返ってこないし電話し…

私が100%悪いんですが旦那が怒ってます。
ラインも返ってこないし
電話しても忙しいの一言で切られるし(じゃあ出なきゃいいのに)
一応帰ってきたけど会話もなかったですm(_ _)m

だいたい一晩寝れば次の日には自分の中で解決してるってタイプみたいなので、
変に謝りすぎず
媚びず
話しかけず
ただ時間が過ぎるのを待っています( ̄▽ ̄)💦

皆さんの旦那さんはどんなことでどんな風に怒りますか?

ちなみにうちは昨日友達を家に泊めたんですが
友達が弟を呼んで、
弟が友達を連れてきちゃって
ワチャワチャしてたのが気に入らなかったみたいです^^;
私ずっと寝てて起きたらメンズが増えてて
こりゃ怒るだろうなぁと思ってたらやっぱ怒りました。
私も逆の立場なら切れてただろうなm(_ _)m

コメント

mi1219

それは旦那さん怒っちゃいますね(´・Д・)」笑
うちの旦那も同じことしたら怒ると思います!

他は自分が言った言葉に責任持てなかったりしたら怒りますね〜(~_~;)例えば今日は〇〇するね!とか、今度〇〇しようと思う!って言ったことを忘れてたり予定変更したりしたら怒ってます笑

怒り方はいきなり素っ気なくなって俺が何で怒ってるか分からないの?分かるまで自分で考えて👋🏻って感じで突き放されますヽ(´o`;
その他にもFacebookで男友達と友達になっただけでこの間怒ってました笑
怒鳴ったりはされないのでまだマシですが!

こっとん様

私の旦那はとりあえず出て行ってセブンでコーヒー飲みながら頭ひやして長くて1時間くらいで帰ってきて寝る時に仲直りしようとしてくれます。
旦那が悪い時は旦那が抱きついてきてごめんね、許してくれる?って言われて仲直りです。
私が悪い時は旦那が無言で抱きついてくるのでその時に謝ります。
私は自分が悪くても自ら謝りにいくことが出来なくていつまでも喧嘩が続くのでいつも謝るチャンスを旦那が与えてくれます。

旦那は長引くのは嫌みたいです。
私も嫌なんですが素直になれません。
本当私の悪いクセです。

私の怒った時の態度はoka-sanさんの旦那さんに少し似てると思いますw
ライン返さない、電話はでるけど素っ気ない【急用かもしれないので一応とります】、会話しない、目を合わさない、避けるって感じです。

怒ってる時に謝られてもその時は怒り収まらないので少し時間経ってまた謝られたらすぐ仲直りできます!

旦那さん、
早く機嫌なおしてくれるといいですね😗
喧嘩疲れますよね。

★Ryoママ★

うちの旦那はあれこれ注意すると怒りますね!私の言い方も悪いのかもしれないと思い、なるべく目線を合わせてお願いするような形で今は話しています。

後、新婚旅行でシンガポールに行きたい!って言ったらキレました 笑
英語話せるの?って旦那から言われて、話せないので感極まって泣いたら、ウザかったみたいで携帯を壁に投げてました(>_<)💦

基本的に優しいですが、怒りスイッチがよくわかりません(・_・;