※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩🍼
子育て・グッズ

息子が高熱で心配。検査結果は陰性だが、小児がんやアデノウイルスの可能性。会社を休むのが難しい状況。

怖い😢

息子が3日間高熱で昨日の朝下ったと思ったら、また夜から上がり39度1になり、今38度2

インフルと溶連菌は陰性で、調べると小児がん、アデノウイルスと出てくる

アデノウイルスならまだマシやけど、小児がんだったらって考えて

そして、こんな時なのに会社休みづらい。

コメント

h1r065

アデノは5日間熱がありましたよ。

• 塩🍼

塩🍼

コメントありがとうございます☘️

アデノだと良いんですが😭午前に検査してもらいます!

アデノ5日間とのことですが、間に熱下がったりしましたか?

• 12月4日
  • h1r065

h1r065

熱下がって上がっての繰り返しで流石に5日以上でぐったりとかしだしたら入院かもとは言われましたが大丈夫でした。

• 12月4日
ジャンジャン🐻

ただの風邪でも高熱五日間とかはよくあることですよ😊
うちはよく発熱するのでMAX5日、しょっちゅうです😅

それ以上続くようなら再診して採血などしてもらうといいですよ。

• 塩🍼

塩🍼

コメントありがとうございます✨

娘も1回だけあり、その時はヒトメタニウモウイルスやったんですが、息子今回初めてで溶連菌でも突発でもないのに、何なんー💦ってなってるところです😣

よくあることなんですね!その間、中休みみたいな感じで下がったりありますか?

採血が一番か分からないですか数値に出ますもんね😢

• 12月4日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ピークを過ぎると上がり下がりが出てきます😊
    だんだん落ち着いてくるのかなーっていつも思ってます😅
    うちも今末っ子が週明けから40度越え、昨日あがったりさがったりしてやっと今朝落ち着いたかな❓ってところです😅
    発熱以外症状なく、なにかしらのウイルスと戦ってんだろうねーって感じでした☺️

• 12月4日
boys mama⸜❤︎⸝‍

風邪でも高熱の時ありました🥺
夜から上がるパターンが多いです💦
1週間近く続いたので何度も検査しましたが異常なく風邪でした😊