※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
お仕事

ヘルパーさんのシフト作成されている方いらっしゃいますか?娘がおたふく…

ヘルパーさんのシフト作成されている方いらっしゃいますか?

娘がおたふく風邪っぽい感じで今とりあえずLINEでおたふく風邪だったらお休みさせてくださいと連絡しましたが不確定な情報なうえこんな時間に非常識だったかな?と思いまして、、、
でも、休まなきゃ行けなくなったら今日から人員確保して頂かなきゃだし、シフト作成してる側だったらどの段階で連絡欲しいですか?

先週は息子の病院で、前日にお休み頂き、昨日は元から息子の病院でお休み頂き、で今日。
しかも来週から新規で帯で引き受けたばかりなのに、、、月曜日同行してもらう予定だったのに覚悟していたこととはいえこんな立て続けに来るとは申し訳なさでいっぱいです😢

コメント