※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

寝不足で辛い。休めるけど理由が難しい。仕事休むのは初めて。熱でコロナ扱い、お腹痛いと赤ちゃん心配。

一睡もできんかった。いまから寝ても後一時間後には起きなん。今日も出勤だけど、絶対寝不足で地獄だろな😭仕事やすみたい。まだ仕事休んだことないからいいよね今日だけ。

休もうと思えば全然休める仕事、でも理由なんていおう。熱っていったらコロナ扱いされるだろうし、お腹いたいって言えば赤ちゃん心配されるだろうし。

コメント

deleted user

頭痛はどうでしょう!?
私は頭痛持ちなのですが妊娠してると強めの鎮痛剤が飲めなくて、なかなか良くならず結構しんどいので😅

  • mamari

    mamari

    偏頭痛ということで、お休みしました🤣🤣

    • 12月4日
2児のママ

子供熱とか?😂
友達良く使ってました

mayuuuu

無理していく必要ないですよ、😭😭😭😭

mamari


熱はない偏頭痛ということでお休みしました😅