※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で夜中にお腹が空いて起きた時、何を食べたらいいか悩んでいます。豆腐や春雨スープは古かったり薄味で吐いてしまうので、お腹が空いたまま眠ることも難しいです。干し芋が好きなのでそれでいいかな?

妊娠中期の方、夜中にお腹が空いて起きたら何を食べてますか?豆腐を食べようと思ったら賞味期限切れ、春雨スープを飲みたかったけど薄味がダメでインスタントの春雨スープは吐いてしまいます。
蒟蒻ゼリーがあったので食べたんですが、何故か久しぶりに吐いてしまいました。

食べた分の蒟蒻ゼリーも吐いたので、またお腹が空いてしまっているのですが無理やり寝ようと布団に入りました。
でもやはりお腹が空いています😭だからといってまた蒟蒻ゼリーは食べたくありません。
皆さんは夜中お腹が空いたら何を食べていますか?
最近干し芋にハマっているので、それでもよかったのかな?🤔

コメント

食べれるもの食べたほういいですよ!!わたしは夜中お腹空いたら気にせず食べれるもの食べてました!

• 初マタ🔰

初マタ🔰

食べれるもので大丈夫なんですか🥺?夜中だし気にしないといけないよなーと思っていましたが、食べる方が優先なんですかね?🤔

• 12月4日

退会ユーザー

それは人によるかと🥺🥺
    わたしは気にしなかったので食べれるもの食べてましたが、体重気にするならやっぱり食べれるものは限られるとおもいますね、、

• 12月4日
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

そうなんですね、分かりました。ありがとうございます‼︎

• 12月4日
りんご

私も食べたい時に食べたいものを食べて過ごしてました。
体重は気にはしていましたが、結果5キロくらいの増加ですみました😊

• 初マタ🔰

初マタ🔰

食べたいものをたべてたんですね😣ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月4日
ママリ

体重にすごく厳しい病院&食べ悪阻だったので😭
夜中は
炭酸水を飲んだり、

(吐き気が出なければ)
キュウリ
ミニトマト
味海苔
汁物+麩
ワカメの酢の物

などを食べていました💦

• 初マタ🔰

初マタ🔰

お麩良さそうです‼︎😀わかめの酢の物系も好きだけど、いつでも食べれるように冷蔵庫に常備しておかないとってことですね💦

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

お麩は楽でお腹みたされていいですよー😁

酢の物は多めに作っておいたり、
    カットワカメを水戻しして、ポン酢とワサビで食べたりしていました😅💦

• 12月4日
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

今日早速お麩を買ってこようと思います☺️‼︎ありがとうございました‼︎

• 12月4日