※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
サプリ・健康

1ヶ月ほど前からしこり?のようなものが治りません場所を説明するのが難…

1ヶ月ほど前からしこり?のようなものが治りません

場所を説明するのが難しいんですが
股というか、コマネチのラインの部分で丁度下着が一番擦れる所に親指の爪くらいの大きさのしこりができています
押すと少し痛みます

以前も生理でキツめのパンツを履くたびに同じ場所にできていて、生理が終われば自然と治っていたのですが
いつもは米粒程の大きさで小さいのに
今回は大きいのがなかなか治りません😭

病院に行くにも何科に行けばいいのかも分かりませんし
恥ずかしい場所なので行きにくいです
このしこりの正体は何か分かる方いらっしゃいますか?😓

カテゴリ合ってるか分かりません!
説明が下手で申し訳ないです

コメント

deleted user

リンパ節が腫れてるんじゃないですか?

  • あお

    あお

    それはほっといても大丈夫なんですかね?😓

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何度も繰り返してるなら、性病かもしれないですよ!🙄
    梅毒とかクラミジアとか、、可能性ないですか?

    1cm超えてたら病院行った方が良いと思います!もしかしたら、腫瘍とかかもしれないですし、、

    • 12月4日
  • あお

    あお

    痒くないのに性病とかあるんですか!?

    腫瘍って聞いたら急に怖くなってきました😭
    早めに皮膚科行こうと思います、ありがとうございます🙇🏻‍♂️

    • 12月4日
ひろ

膿はでますか?
粉瘤ができやすい場所ですよね😊
前までは自然に膿が引いていたのが今回は下着のスレとかで刺激されて大きくなってしまったとかはないですか?

  • あお

    あお

    膿は今のところ出てないです!
    粉瘤っていうんですね😦
    たぶん下着のスレで大きくなったんだと思います…
    放置してても大丈夫なんでしょうか😭
    部位的に病院行くの恥ずかしくて(笑)

    • 12月4日
  • ひろ

    ひろ

    粉瘤だったら自然になくなったりしますが今後も忘れた頃に繰り返してできると思います。💦
    粉瘤はおできみたいな感じですかね🤔

    • 12月4日