※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

一歳児クラス入れずに退職しました。会社には来年入れないことを伝えましたか?具体的に教えていただけますか?

一歳児クラス入れずに退職した方いらっしゃいますか?

来年、おそらく入れない気がします。

会社には何と伝えましたか?具体的に教えていただけますか?(落選による退職って、、正統な理由になりますか😢?)

コメント

ママリ

入れなくて退職しましたよー!
保育園落ちたので退職しますってそのまま伝えたと思います🤔
保育園入れなければ働くことは不可能なので正当な理由だと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ちなみに認可外で点数稼いだりとか、色々した結果でしょうか?
    私は認可外は眼中になく認可だけで勝負してるので、もしそこを突っ込まれたらどうしようかなぁと😭

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

認可外はわたしも全く考えてなかったですがとくに突っ込まれることはなかったです!
    会社によるかもですが😅
    認可も家から駅行くまでに1つしかなかったので1箇所しか出してなかったですがそれもとくになにも言われなかったですね!👌

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    そこまで深くは聞かないですよね😔
    わたしも第8希望までかけるのですが半分しかかけてないのでちょっと不安でした😢
    色々と丁寧にありがとうございました😊

• 12月5日