※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルミ♡
子育て・グッズ

幼稚園のカバンがリュックなのですがまだすこし大きいせいもあって肩掛けがずれちゃうんですが何かいい方法ありますか?

幼稚園のカバンがリュックなのですがまだすこし大きいせいもあって肩掛けがずれちゃうんですが何かいい方法ありますか?

コメント

あーすけ

アマゾンや楽天で、リュック ずれ 防止で検索したらこんな感じのずれ防止のバンド?がでできますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ゆみ*

100均で見つけた、スタイを挟むクリップ………上手な説明が浮かばず申し訳ないのですが…タオルなどの端と端を、そのクリップで留め、即席スタイに出来る…というものを、リュックの胸の部分に付けています(^^)
子どもが自分では使えませんが…(>_<)

ルミ♡

これつけてる子いましたー。
でも、名前がわからなくて気になってました。
画像まで貼り付けてくれてありがとうございます。

ルミ♡

スタイを挟むクリップありますね。
それでも出来るんですね。
思いつきませんでした。
ありがとうございます。

ルミ♡

↑ゆみ*さんへ