※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
産婦人科・小児科

小児科の医者に相談してください。足の親指の爪が割れて血が出て腫れており、取れそうで出血が心配。痛みがあり、炎症の可能性がある状態です。

どこの医者へ連れていけばいいでしょうか。
小児科でもいいですかね?

足の親指の爪が、割れていて、血が出て親指が少しだけ腫れています。
爪は取れそうで取れない、取れるけどとったらすごい出血だろうな
という状態です

痛いよー痛いよーって、気にしてずっといじってます
炎症起こしそうで😭

コメント

すー

子供救急に相談してみては
いかがでしょうか?😌

だっちゃん

もう行かれたかもしれませんが、少し似た症状で息子を皮膚科へ連れて行きました😢
塗り薬を処方されて塗ってたら治りましたよ!

Noco

私ならかかりつけの小児科連れて行きます!

ママリ

爪なら皮膚科行くといいですよ☺️

はる

爪は皮膚科です👍
以前手の指を挟んで割れちゃったときに剥がれそうな爪は自然に剥がれない限り剥がさない方がいいと言われました!
腫れているのは既に炎症を起こしている可能性が高いです😭💦

心配ですよね😞お大事にされてください🙏