※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐみ
家族・旦那

同居または、義親から家を借りてる方に質問です。自分達が実家に帰って…

同居または、義親から家を借りてる方に質問です。

自分達が実家に帰ってる間、義母は寝室や部屋を掃除してくれますか?
私はいつも掃除をしてくれてて、義母も良かれと思ってしてる事何ですが、毎回ストレスで今回どこをいじられたかとか、探してしまいます。自分のプライベート空間には正直足を入れて欲しくないのですが言えないし。

皆さんは気にしないですか?むしろ嬉しいですか?

コメント

deleted user

同居していますが、部屋に勝手には入らないし、掃除もしないです💦されても全然嬉しくありません!

  • ぐみ

    ぐみ

    ですよね。普通、部屋に入らないですよね。

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆に私も義両親の部屋にも入らないですし、、、鍵つけたくなりますね笑

    • 12月3日