※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

実父と同居してます。家の洗面所の水の詰まりがあり、一度見積もりを出…

実父と同居してます。家の洗面所の水の詰まりがあり、一度見積もりを出してもらい、修理しようか悩んでます。父に言ったら、お金は出すかは見積もりがで次第と言われました。
私とすれば、一緒に住んでるのにお金を一切出さないかもしれない事が気になって仕方ありません。水回りは、お金かかりそうなので、少しは出して欲しいのですが…

もともと、父が住んでた持ち家に私たち家族が引っ越してきました、、、

みなさんなら、どう思いますか?実父がお金を出さないのは許せますか?また、どういう言葉をかければ、お金を出してくれるでしょうか?

よかったら、アドバイスくれると助かります🙇‍♀️💦

コメント

kanakan

見積もり次第ってことは、高ければそれなりに出すってことですか?
安ければ自分たちでやれてきな?
お父さんに、お金の余裕がありそうであれば、いくらいくら出してって指定して声をかけます。

• あや

あや

お返事ありがとうございます!

具体的に、指定して声かけるのありですね!

ありがとうございました😭

• 12月3日