※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

ココ最近全然眠れない。布団にはいって、二三時間たってしまう、きずけば授乳、不眠症なんでしょうか?

ココ最近全然眠れない。布団にはいって、二三時間たってしまう、きずけば授乳、不眠症なんでしょうか?

コメント

不眠症ねこ

夜2~3時になっても眠気こないですか?
それが続いてるならば不眠症かもしれないですね😅

• mii

mii

なかなか、こないです。起き出してももうこんな時間みたいになります|ω`)

• 7月30日
  • 不眠症ねこ

不眠症ねこ

私もひどい不眠症だったんで悩んでましたが、今は開き直ってて夜自由な時間があるラッキー🎵くらいに思ってます😄👍(笑)

• 7月30日
まぁあ

わたしも同じ位の娘がいます!
わたしも同じく布団にはいってもなかなか寝付けません(^_^;)

• mii

mii

どうしたもんですかね、睡眠薬とかほしいですよね、|ω`)

• 7月30日
あやりんこ

私もですよ。無理にねることはあきらめています。起きて家事したり携帯したりしています。

• mii

mii

確かに、携帯とかいじってもなかなか、眠いけど、いざとなると、寝れなくて|ω`)

• 7月30日
  • あやりんこ

あやりんこ

眠くなるまで何か明日の朝にしなきゃいけないことするとか、アルバムつくったり、アイロンかけたりして私は眠くなるまで好きなことしてますよ(^.^)
    布団だとなかなか寝れないから今で横になったりもしてます😊

• 7月31日