※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aochoco
妊娠・出産

臨月で楽しみ!上の子との関わりや家族の夏を楽しみにしています。男兄弟の出会いが楽しみです。

いよいよ臨月!!!
ついに2人目に会えるー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

男兄弟、どんなかな♡
上の子がどんな風に赤ちゃんに接するのかな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
色々楽しみです*

あと1ヶ月、家族3人の夏を満喫しなきゃーー!

コメント

♡ぶぅまま♡

臨月おめでとうございます❤
本当にいよいよですね❤

今は3人での生活を楽しんで次のbabyが産まれたら兄弟のやりとりなど楽しんで下さいね❤

• aochoco

aochoco

ありがとうございます♡♡
    ぷぅままさんもお二人男の子なのですね♡
    男の子、かわいーですよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

わたしも3人、欲しいのでぜひ三人目さん産まれたらどんなかんじか知りたいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ぷぅままさんも、お身体気をつけて過ごしてくださいね☺️☺️💓

• 7月30日
  • ♡ぶぅまま♡

♡ぶぅまま♡

男の子2人です(ㅅ´ ˘ `)♡
    可愛いですよ✿*:・゚
    でも2人共凄くヤンチャなのでちょっと大変です(´._.`)
    怒ったり、泣いたりしながらも凄く楽しいし毎日が充実してます(ㅅ´ ˘ `)♡

私の体験談でよければ(*´˘`*)♡

私は今少し安静の身なのでゆっくりしながらも遊んでます(ㅅ´ ˘ `)♡

• 7月31日
  • aochoco

aochoco

ヤンチャくんなんですねーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙なんか少し年が上の子なだけでも動きが激しいなぁと思います!うちの子、割とおとなしい方かと思うんですけど戦隊モノとかハマったら怖いです笑

ぶぅままさんやんちゃくん2人いて、妊婦さんですもんね(´・∀・`)!すごいなあーと思います!つわりなど大丈夫でしょうか??

息子1人、保育園に預けて妊婦なのもしんどいなあと思ったのに、、あと1人、、頑張れるかわたしヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙笑

• 8月1日
  • ♡ぶぅまま♡

♡ぶぅまま♡

子供なパワーって凄いですよね*˙︶˙*)ノ
    戦隊モノと仮面ライダーの影響は凄いです( ; ゜Д゜)
    でもママには手加減してくれるみたいですよ(*´˘`*)♡

先月でとりあえずつわりはおさまったんで大丈夫です✿*:・゚
    うちは旦那が幼稚園まではお家で!って考えの人だから今夏休みでちびーずがいるので大暴れです( ; ゜Д゜)笑
    大丈夫ですよ(ㅅ´ ˘ `)♡
    なるようになるし上の子が少しずつわかってくれるようになりますよ(ㅅ´ ˘ `)♡

適当人間な私が泣いたりしながらも出来てるから大丈夫です❤

• 8月1日