※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
家事・料理

ワンオペで自分が風邪ひいた時どうやって乗りきってますか?😰昨日から熱…

ワンオペで自分が風邪ひいた時どうやって乗りきってますか?😰
昨日から熱とダルさとくしゃみと鼻水で体調最悪で、
子供たちのご飯、ミルクとオムツだけは頑張ろうと思ってなんとかやってますが
家事も全く手につかず部屋の中もゴチャゴチャで
旦那の分の夜ご飯もまだ作れてません😭😭😭
子供二人のお風呂も入れないとなのに頭ボーッとして動けません(T_T)
旦那のこと待ってて入れてもらおうと思っても帰ってくるのがいつも23時とかなのでさすがに遅すぎるし。。。
頑張るしかないかぁ

コメント

ありす

最近は風邪ひいてないですが、体調悪くなる前にロキソニン飲んで気力で治してます😅

たろうちゃん

旦那さんお仕事遅くまで大変ですが、今日くらい自分のご飯は自分でやってもらいましょう!

今日外出してないなら、お風呂は母子共々割愛してしまうかも…😂
私なら自分と子供のご飯と薬くらいしかやらないです…🤣YouTubeとかに頼りまくります。

お大事にしてください。