※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で急速に陽性反応が出たので、妊娠の可能性があるか不安です。同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

生理が4日遅れています。
家に排卵検査薬のみ残っていたので試しに検査してみたら、基準線が出るより遥かに早く、一瞬で判定線が出ました、、!
これは期待しても良いのでしょうか?😭
ちなみに多嚢胞で排卵検査薬の陽性が出がちなのですが、ここまで一瞬で濃い線が出るのは初めてです😭(アプリ使ってるので分かりにくいのですが、実際めちゃくちゃ濃い線です)

使用用途が違うのは百も承知なのですが、同じような経験された方のお話聞きたいです、、宜しくお願い致します。

コメント

さや

尿量確認の線が出ていないので、ウーン、でも線がはっきり出てますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりづらくて申し訳ないです💦これは直後に撮った写真で、その後尿量確認線も基準線もしっかり出てくれました!

• 12月3日
  • さや

さや

排卵検査薬は尿をかけた瞬間に線が出ると妊娠してる可能性が大らしいですよ!だから基準線も出たなら期待していいのでは!

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😳ほんとにかけて一瞬で出たのでこれは、、!となりました!嬉しい情報ありがとうございます😭🤍🤍

• 12月3日
あゆみん

私も排卵検査薬で基準線と同じくらい濃い線が出て妊娠していました😊
尿量確認線など出ていませんが、今も出てないですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、実際経験された方のお話聞けて嬉しいです😭🤍分かりづらくて申し訳ないです💦尿量確認線も基準線も、しっかり出てくれています!逆転現象起きています😭🤍

• 12月3日
ゆゆ

生理が遅れて4日目で、排卵検査薬で妊娠検査をしてみたところ確認線よりも濃い判定線が出ました🥺
その日に妊娠検査薬を試したところ妊娠してました!
私はその時尿量確認線が出なかったです🤔!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、本当ですか?!私も、排卵検査薬として使った時と比べて尿量確認線がめちゃくちゃ薄くて、、!😳嬉しい情報ありがとうございます😭🤍少し希望が持てました😭🤍

• 12月3日