※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuka
妊活

排卵日予想が微妙で、排卵検査薬が届かず。普通の検査薬でタイミング取るべきか、来月待つか迷っています。初心者なのでアドバイスください。

女の子の産み分けに挑戦しようと思っています!
ルナルナの排卵日予想が明日の12月4日、コウノトリが12月5日になっています。
女の子の場合排卵の2〜3日前と言いますが、昨日タイミングを取れず、今日とろうか迷っています。
ルナルナがあっていたら明日排卵日なので微妙でしょうか?
ピンクゼリーがあれば大丈夫でしょうか。

排卵検査薬は海外のドクターズチョイスをネットで注文しましたが、コロナの影響かまだ届かず間に合わなかったです。泣

薬局で普通の排卵検査薬を買って検査した場合は、
どうなれば今日タイミングを取るべきですか?

皆さんなら今月はパスして
来月タイミングを取りますか?

初心者なので優しいアドバイスお願いします🥺

コメント

2人目、排卵検査薬(海外製)と基礎体温で、できたらいいな〜程度で女の子産み分けしました😊

私が使ってた排卵検査薬は、排卵2日前に強陽性が出るので強陽性が出た日にタイミング取りました🌸
ドクターズチョイスも1周期だけ使用してましたが同様に2日前に陽性出ますよね😊

友人から薬局に売ってる排卵検査薬は、排卵日1日前に強陽性が出るから2.3日前の判断がし辛いと聞いたことがあります🤔💦

私なら、妊娠率を上げたいなら今月もタイミングを取り、どうしても女の子!なら来月タイミング取ります😊

• mayuka

mayuka

お返事ありがとうございます😊
    女の子産み分けおめでとうございます❤️うらやましいです❤️

生理終わっていつ頃から
    排卵検査薬はじめましたか?

• 12月3日

退会ユーザー

私が購入してた排卵検査薬のサイトに使用目安が載ってるので、その画像を載せておきますね😊
    私の場合は生理周期が平均28日だったので、生理開始から11〜13日目に使用してました🙌🏻
    1日2回(12時間毎)に検査してました☺️

• 12月3日
  • mayuka

mayuka

わあ!ありがとうございます😭❤️
    ぜひこちらの表を参考にさせていただきます❤︎

• 12月4日

退会ユーザー

上手くいきますように…𓎤𓅯ˎ´˗

• 12月4日