
朝、破水かと思い病院に行ったが違うと言われ、お風呂で出てる感じがして心配。痛みはないが病院に連絡するのに戸惑っている。
朝起きたときに、ショーツが濡れてたのでもしかして破水?と思い病院に連絡して受診したんですが…破水はしてないとのことで帰ってきました。それからは、なにか出てる感覚はなかったんですが…お風呂に入ろうとしたら、ポタポタと出てる感じでもし破水だといけないと思いお風呂入らずに横になってます。横になってると出てる感じはないんですが…これは破水なんですかね?
朝破水してないと言われたので、病院に連絡するのを戸惑っている状況です(>_<)
痛みとかは特にないのでなおさらなんですが…(>_<)
- Kaaz(6歳, 8歳)
コメント

よんよん419
戸惑わずに病院へ連絡したらいいと思います。

退会ユーザー
破水したら絶対にわかりますよ!初産婦さんでもわかります。お腹の中で風船が弾ける感覚で、パシャッと出てきます。
尿漏れ、または高位破水だと思います😣高位破水は完全な破水ではありませんが、もし高位破水だとしたら近いうちに必ず陣痛がきますし抗生剤が出されます。
高位破水とは言われませんでしたか?😣
-
Kaaz
お返事遅くなりました(>_<)
破水だとやっぱり分かるんですね‼
高位破水ともなにも言われなかったんです…(>_<)
結局破水ではありませんでした…。少し安心しました~。- 8月1日

コン
電話した方がいいですょ!
わたしは切迫で入院中で尿もれ⁈と思って助産師さんに伝えて内診したら破水でした。
破水して時間が経つとばい菌が入ってよくないので受診をおすすめします!!
診てもらった方が安心すると思うので〜!
-
Kaaz
お返事遅くなりました(>_<)
結局破水ではありませんでした…。
不安になったら病院に連絡するの大事ですね‼- 8月1日

ぴっぴ
私は横になってて出てる感じはしませんでした!
起き上がると尿漏れ感、立つとおしっこ漏れた勢いでバケツひっくり返したような勢いは産まれる最後までありませんでしたよ(^^)!
ちなみに完全破水の私は陣痛まで半日ほどかかりました。
義妹が高位破水でしたが尿漏れ?すら感じなかったそうです。陣痛は翌日?頃までなかったそうです!
菌が入ったら母子共に感染症になる恐れがあるのでなんかおかしいな?と思ったらすぐ病院に連絡した方がいいと思います(^^)!
それと破水と尿漏れの臭いは全然違いました!
-
Kaaz
お返事遅くなりました(>_<)
結局破水ではありませんでした…。
少しでも不安になったら病院に連絡すると安心できますね…。- 8月1日

こいのん
初産の時、破水から出産しました。
最初、チョロリ…ん?おしっこ?と思い、トイレで匂いがあるか確認。
再び、チョロリ…ん?やっぱり何か出てる?もう一度トイレへ。
という感じで、おしっこが出た様な感じに似てたので、わかると思います!
-
Kaaz
破水だとちゃんと分かるんですね‼
初めてなことばかりなので…不安ばっかりでした…(>_<)- 8月1日
Kaaz
お返事遅くなりました(>_<)
結局破水ではありませんでした…。