※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

前回の質問で生後2ヶ月になる娘ちゃんを置いて旦那さんと私でディズニ…

前回の質問で生後2ヶ月になる娘ちゃんを置いて旦那さんと私でディズニーランド行っておいでと義母から言われまして、こちらで意見を聞かせてもらい、ですが私自身娘ちゃんと離れるのが寂しいし心配なので行かないことにしました。
3人で行きたいのですがみなさんはいつからディズニーデビューさせましたか?

コメント

れいちゃんmam

私は娘が1歳になったら行こうと思ってます\(^o^)/
そして、私は義両親が大っ嫌いなので、預けることはしません!
なにされるかわからないし、信頼してないので( ̄▽ ̄;)

• ゆゆ

ゆゆ

義両親大嫌いなんですね(笑)
    なにかされたんですか?

• 7月30日
  • れいちゃんmam

れいちゃんmam

結婚してから、宗教に勧誘されたり、孫をすぐ自分のモノ!みたいな感じで抱っこして、泣いても私に預けない、裏表がありすぎて嫌いなんです(´△`)
    娘になんかされたら嫌ですし、預けられるぐらい信頼してないです!
    これから先も預ける予定はないですね\(^o^)/

• 7月31日
  • ゆゆ

ゆゆ

それはやだですね。。

• 7月31日
ひろ♡ゆい

私の息子は5ヶ月でデビューでした♡
東京に行く用事があったので、ついでにキャスト時代の仲間に顔見せかねて行ってきました(*^◯^*)
来月9ヶ月の時と1歳の誕生日にも行く予定ですよ♪

• ゆゆ

ゆゆ

息子さんは5ヶ月で楽しめてましたか??

• 7月30日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

半分くらいはわかってないと思いますが、イッツアスモールワールドとかはすっごくニコニコだったり、何より私たちが楽しんで3人で楽しい思い出作るって感じだったので、撮った写真とか見返すと笑顔の写真多いですよ♡
    うちの子はミッキーとかキャラクターにちゅーとかされても泣いたりせずにニコニコしてました(*☻-☻*)
    だから、ディズニーだから楽しむってことだとまだわからないから無理かもしれませんが、自分たちが楽しんでいると息子も笑ってるかな…って感じでした♪

• 7月30日
SEKAOWAmama

1歳の誕生日にデビューしましたが、8月生まれなので3時間ほどで帰宅しました(ToT)

• ゆゆ

ゆゆ

暑いですもんね。誕生日デビューもいいですね♥

• 7月30日
もちもち

一歳で行きました❗
どのキャラと会っても泣きまくりでした(笑)
乗り物は多少楽しんでたみたいです。でも一歳ではまだ体力的に物凄く疲れたみたいで風邪引きました。早めに帰るべきだったなと思いました…(´;ω;`)

• ゆゆ

ゆゆ

体力的にも疲れてしまいますよね!

• 7月30日

ディズニーランドデビューは7ヶ月の時でした!
でも夫と3人ではなく、友達親子と4人でしたが😅

朝はオープンから1時間ほどで入園し、夕方5時には現地出発してました。

ちなみに娘が2ヶ月の頃、夫に娘を預けて友達とディズニーシー行きました💦

• ゆゆ

ゆゆ

そうだったんですね!早く3人で行くのを楽しみにしていようと思います!

• 7月31日

退会ユーザー

ちなみに3人で一緒に行ったのは1歳1ヶ月の時でした。
    娘、その時は3度目のディズニーランド😅

• 7月31日
  • ゆゆ

ゆゆ

早く連れていきたいです。私も旦那さんもディズニー好きなので娘ちゃんにも好きになってもらいたい♥

• 7月31日