※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べんさむ
家族・旦那

2歳の息子よ。ババ(義母)の家の方がいいか。そうだよな、お菓子もジュ…

2歳の息子よ。
ババ(義母)の家の方がいいか。
そうだよな、お菓子もジュースもお願いすればすぐ出てくるもんな。
大好きなプラレールも置いてあるしな。
だからって話してるのに玄関の戸を必死に閉めようするのはどうなん?笑
「ママ、おうち帰っていいよ」ってどうなん?笑

ママ、顔は笑ってるけど心は泣いてるよ。

土曜クリスマスプレゼント買いに行くのに連れて行こうか?と
義母に言われたけど断りました。
ただの嫉妬(笑)

心の声、失礼しました。

コメント

deleted user

うちのこも義母大好きです
甘やかしてくれますもんね…でも親はそうもいかないんだ!って子供にはいってます😂

  • べんさむ

    べんさむ

    そうですよね😂
    懐いてるから余計可愛がってくれてて、だいぶ甘やかされてると思います(笑)

    • 12月3日
りん

うちもですよー!!
義母と出掛けてうちついたよー!となるとすぐあった!あっち!とばあばの家に連れてアピールです笑笑
自分の家には頑なに入らないのに義実家にはすんなり入ります😗
義母は大喜びしてるし義母とは関係良好ですが私は😒←って顔してます笑笑

  • べんさむ

    べんさむ

    その😒って顔わかります!笑
    うちも関係は良好なんですけどちょっと気にしちゃいますよね🥺

    • 12月3日
み.

うちの場合、実母が大好きです…笑
4歳の妹がいるので尚更です😂
2階と3階に住んでるんですが
保育園の迎え頼むと家に帰ってこないです😂
迎えいくと帰らんよ!!って言われます😭

  • べんさむ

    べんさむ

    うちも嫌がって帰ってこないときあります😂
    玄関でぐずったりとか(笑)
    なんかなー。ですよね🙁

    • 12月3日
初めてのママリ🔰

おばあちゃんは優しいですもんね😭
お母さんは怒ることもあるし、、。
でもそんなの言われたら泣けますーー😭😭😭

  • べんさむ

    べんさむ

    毎日怒りまくりですよ(笑)
    おしゃべりが上手になってきたから余計いろんなこと言いますよね😭

    • 12月3日