※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェス
ココロ・悩み

昼寝をしなくなり、夕方眠くてイライラ。体力不足やストレスで疲れています。同じような状況の方の応援が欲しいです。

最近、昼寝をしなくなってきました、、

でも夕方になると眠くてグズグズ。
でも寝ない。
そして、夜寝るのは、早くても21時半。

午前中から午後にかけて、毎日公園に行って身体を動かせているのに‥なぜこんなに体力が、、😭

わたしの一人時間も全く無く。
喋りも凄くなってきたので、要求ばかり。
イライラも募って。

みなさん、そんな状況の中頑張ってますか😢?

もうなんだか疲れて。
仕事したらしたでもっときっと大変だし。幼稚園まであと1年だし。と思いながらも、日々が大変で😢😢

みなさんもこんな頑張ってるんだよ!って教えてほしいです😢😢一人じゃない。って感じたくて😢😢😢良ければ教えてください😢😢

コメント

うちも2歳になってすぐ昼寝しなくなりました😭
それなのに夜は10時とかまで平気で起きてました😂

1人の時間全く!ないですよね😭余裕なくていっつもイライラしちゃってました、、

幼稚園に行きはじめてやっと
1人の時間できました!
そして幼稚園行ってから9時までには寝てくれるようになり今では
夜9時以降と下の子の昼寝の間にドラマ見るのが楽しみです😁❗️

朝何時起きですか😳?
朝早いと夜少し早く寝てくれるかもです😁

• ジェス

ジェス

やっぱり二歳になると昼寝しなくなるんですね😢😢一人時間ないのは仕方ないんですかね😢😢😢😢ありがとうございます!!!

幼稚園に行ったときの話、とても勇気わきます🥺✨!!!なんだか終わりが見えてきたというか、気持ち的に楽になりました!!

朝は7時にとかに起きてます🥺たしかにもう少し早く起こしてみようかな!アドバイスありがとうございます🙇‍♀💕

• 12月3日
ゅぃ

うちはいろいろ頑張ってきましたが朝は7時から8時起き、就寝は深夜まわってからしか寝ません今日は3時でしたしんどいですw