※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食について教えて下さい😊ほとんど進まず困ってます😅💦口は開けるけど…

離乳食について教えて下さい😊

ほとんど進まず困ってます😅💦
口は開けるけど全部ベェッと出しちゃいます😭
最近は口開けない時もあります。
6ヶ月は結構休み休みにしながらいけるかな?っ感じの時だけあげてました。
(この時も口開けるけどベェッと出します。。)
でも7ヶ月に入ったのでこれはヤバいと思い、今週は毎日あげてます。

和光堂のベビーフードもお粥もかぼちゃもダメでした😭

これなら食べたよってものありますか?

コメント

deleted user

キューピーの瓶はどうですか?😊
うちはその頃、和光堂よりキューピーが好きでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤗
    一度ためしてみます💕
    ありがとうございました😊

    • 12月3日