※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

小1の友達の家に行ったら、親のLINE知ってたらLINEする?昨日、娘の友達が来たけど、お母さんからの一言もなくてもLINEした。

小1ですが友達の家に遊びに行ったら、親のLINE知ってたら今日はありがとうございました。くらいLINEしませんか??昨日、娘の友達が遊びに来たけど、お母さんから一言もなくてもやってしちゃいました😅

コメント

ここ

連絡先知ってたら連絡しますね🤔
連絡先知らなくてもお会いした時に言います😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊しますよね💦遊びに来て手がかかる子なので余計にモヤっとしちゃいました😅

• 12月3日
アース

うちは6年生ですがいまだにお互いお礼の連絡くらいはしますしされますよ☺️
連絡先を知らなければ会ったときにお声かけたり、かけられたり、、

特に一年生の頃は初めてお邪魔するお家で連絡先の知らないお家へ行く時はこちらの連絡先と一言書いたメモを持たせていました。

たまに何もない方も居ましたけど!

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私もLINE交換してたら、我が子がお邪魔したらお礼を言いますし会ったらまたお礼言います。

なーんにもずーっとスルーの人はモヤモヤしますね💦

続くと、遊ぶのは構わないけど自宅には招きたくないですよね( ´︵` )