※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人に子供がいることを隠していたら、急な電話で子供を一人にしてしまい、帰ると子供が泣いていた。罪悪感が消えない。

シングルマザーの21歳です

私には好きな人がいて
相手には子供がいることを隠しています。

この間電話かかってきて
子供がいたので、出れなくて
それでもめっちゃ電話かかってきてたので
子供を家に置いて外で電話しに言っちゃいました…

5分くらいの電話をしたのですが
急いで家に戻り子供は大泣きしてました

私を見つけた瞬間抱きついてきて、、
その時の顔が、今でも忘れられなく
罪悪感がきえません。。

本当に最低な母親だな。


コメント

くうちゃん

そうですね。
相手に伝えるべきだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝えるつもりはなく
    関係を終わらせる方向にします(´•ω•`)

    • 12月3日
deleted user

5分も目の届かないところに置いておくなんて怖すぎます💦💦
何かあってからでは遅いですよ🥺
ニュースで男に会いに何日も子供を家に放置して亡くなったと言うニュースを思い出しました…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね(T_T)

    • 12月3日
初めてのママリ🔰

子どもありきのあなたなので、子どもの事は相手に気付かれる前に自分から話した方がいいと思います、、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係を終わらせます

    • 12月3日
ペパーミント

ごめんなさい。否定できない。
最近ろくでもないニュースが多いからそういう感じになるんじゃとか思っちゃいました。

罪悪感を感じてる自分を忘れずに、お嬢さんにはあなたが全ての世界だと忘れずに、
罪悪感を感じれてるあなたは素敵なお母さんだと思います。
なので女であるよりもうしばらく

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も絶対そんな風には
    したくないです
    でも、置いてでて行ってしまった
    私はもしかしたらそうなってしまうんじゃないかと…怖いです。

    • 12月3日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    今回の気持ちを忘れずにいれたら大丈夫だと思います。
    もしそうなりそうなら早々に行政の力を借りてください。
    まだお若いですし、お子さんが大きくなられてからでも恋愛十分楽しめる年齢だと思います。
    他の方のお返事も拝見して、とてもしっかりした方だと思うので頼るところを間違えなければ大丈夫だと思います。

    • 12月3日
まめのん

その5分で気づけたなら良かったと思います。でもそれがどんどん常習かし、慣れてもっと長時間でも大丈夫だろ…と感覚がおかしくなるのが怖いです。

恋愛するのは良いことですが、のめり込みすぎて子供を家に放置してデート…とニュースでみたようなことにはならないでほしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に反省しています。

    • 12月3日
  • まめのん

    まめのん

    ここに書き込んだということは止めてほしい、辞めないとって思ったからですよね🙏
    娘さんもこれからイヤイヤ期など大変な時期かと思いますが、娘さんにとってママが全てなのでたくさんそばにいてあげてください🥰

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厳しいお言葉が欲しかったです💧
    本当にありがとうございます(T▽T)

    • 12月3日
deleted user

伝えられないなら
ダメですし、おお子さんも
可哀想です
親の都合で放置されるなんて

deleted user

申し訳ないですが本当に最低ですね💧
でも、いま気付いたことはいい事だと思います💦
相手に子どもがいることを伝えるのか、関係を終わらせるのかハッキリさせるのが良さそうですね💦

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

皆さんのコメントをちゃんと受け止めていらっしゃるので、こんな事今回限りにして、次に好きになった人にはお子さんも含めてのお付き合いになるといいですね✨

はじめてのママリ🔰

娘さんに悪いことをしたなという気持ちがあるのなら、全然最低では無いと思います💦

何でも完璧になんて出来ないと思います。気付いた時に改善出来たら良いのでは無いでしょうか。

寂しい思いはさせたかもですが、何も無くて良かったですね👍